日本一周ヒッチハイクyuzuto

こんにちは。日本一周するついでにブログ始めてみました。どうぞお手柔らかに。

そうだ、旅に出よう

こんにちはyuzutoです。

そろそろ本格的な夏に入ったようで、陽射しもきつくなり、道はできるだけ日陰を選んで歩く。そんな季節になりましたね。みなさんは暑さにやられていませんか。蒸し暑いから一日中だるい。外に出たくないし、何もする気が起きない。そんな無気力人間になっていないでしょうか?

そんな私も何を隠そうやる気がなく(暑いから)クーラーをガンガンに効かせた自宅で、あろうことかベッドに転がりアイスを食べながらTVを観る。そんな夏の三大堕落を制覇していたところ、バサッ、何かが落ちたな…まあいっかとまったく気にしない程に堕落してしまっていた。普段の私ならバサッと落ちる前にサッと持ち前の反射神経を活かしノールックでキャッチするだろうし、そもそも普段の私なら就寝時と性行為の時のみしかベッドに横たわることはしないし、むしろ昼間に家になどいない。こんな体たらくになってしまったのは全て暑いからということである。ちなみにこんな駄文になってしまったのも暑かったからということにしておいてほしい。最終的に何が言いたいかと言うとつまりマジ最近暑くね?である。

……筆者の偏差値の低さがバレてしまいそうなので素の言葉はしまっておこう。ダルさから何もする気が起きない。暑すぎて自宅にこもりがちになる。そしてこの一日、そしてこの夏をまた無駄に潰してしまう。これはかなりもったいないと思い、夏の間に何か継続できるものはないか考えてみた。

その結果、自身のあまりに脆いメンタルを考慮し、継続させるではなく、継続しざるをえない環境を作りだすことも考えた。

その結果……そうだ、旅に出よう。

 

f:id:YuzuORu:20170823131436j:image

 

一旦旅に出てしまえば、なんやかんやで継続できるだろうし、何より響きがかっこいいという、超理論的に考察を確立して行った結果、旅に出ることを決めた。目的は日本一周することに決めた!手段はヒッチハイク

……お、おう…なんだかめっちゃくちゃ大学生って感じだ。。。

色々な出会いに恵まれる良い旅になるといいなぁ。

皆さんも時間があれば行ったことのない遠い場所まで足を伸ばすのも良いかもしれませんね。良い夏を!

 

ヒッチハイク1日目です!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ヒッチハイクの旅〜日本一周〜1日目 - 日本一周ヒッチハイクyuzuto