日本一周ヒッチハイクyuzuto

こんにちは。日本一周するついでにブログ始めてみました。どうぞお手柔らかに。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ヒッチハイク1日目②~ついに明かされる計画~

こんにちはyuzutoです。前回お互いに寝坊という形から始まったわけですが、なんとか頑張って行きます!笑 渋谷に無事(?)集合した私とTKはヒッチハイクの聖地と呼ばれる東京、用賀インターがある用賀駅まで電車で移動する。この用賀インターが旅の始まりの場…

ヒッチハイクの旅〜日本一周〜1日目①

こんにちは初めましてyuzutoです。 今回はタイトル通りヒッチハイクで日本一周を目指したいと思います! 期間は1ヶ月を目標に所持金3万円! 交通手段は基本ヒッチハイクのみで、(四国〜九州、青森〜北海道のみフェリーで移動)メンバーは私と大学の友達TKくん…

そうだ、旅に出よう

こんにちはyuzutoです。 そろそろ本格的な夏に入ったようで、陽射しもきつくなり、道はできるだけ日陰を選んで歩く。そんな季節になりましたね。みなさんは暑さにやられていませんか。蒸し暑いから一日中だるい。外に出たくないし、何もする気が起きない。そ…

充実させたいならプライドを捨てろ

なぜプライドが低い人ほど充実できるのか。 どうも初めましてyuzutoです! 今日はなぜプライドがない人ほど充実していることについて話をしてみようと思います。 みなさんは自分のプライドは高いでしょうか?それとも低いほうでしょうか? 私は元々はかなり…

パチンコは非リアでしかない

こんにちはyuzuoです。突然ですがyuzuoは最近よくパチンコに行ってました。僕は大学生で時間に余裕があるので授業終わりなどによく行ってました。かなり好きな友達に誘われてパチンコはよくないよなと思いながらもその友達と遊べるし、まあ経験としてパチン…

ゴミ大学生からの脱却

大学生、それは人生の夏休みとも呼ばれ。人生の中でも最も華やかで楽しい思い出がたくさんできる期間であるでしょう。また大学では高校生の時に興味をもったより専門的な内容の勉強ができ、そしてその勉学を差し引いてもまだかなり時間にゆとりはあります。…

ナンパして人生変える

みなさんはどのようにして異性と出会っていますか?男女の出会いには様々な形があります。学校での出会い。職場での出会い。友人の紹介。最近ではネットによる出会いもある程度の認知を得て来たと思います。だが、その中でもナンパというのは最も敬遠されが…

彼女を作るための話

クリスマスも終わり、今年も終わってしまった……。毎年、年齢ばかり順調に重ねていってるのに、今年も彼女をゲットすることはできなかった。そんな風にがっかりしている男性は意外と多いんじゃないでしょうか?今この記事を見つけてくれた人の中にも、彼女が…

大学生になるってこと

こんにちは。 僕は国立大の大学生ですが、大学生になって色々と気づいたことがあるのでそれを綴っていきたいと思います。まず大学生というのは学部によっても違いますが、多少なりとも時間が大量にあります。人生の中で大学生ほど自由に使える時間がある世代…